自由に生きたい

現実逃避と試行錯誤

精神改善には

休日、家にいるととてつもない希死念慮に覆われる時が頻繁にある。

 

ただただ死にたくてたまらなくなる。

しばらく横になれば収まるが一日に何度も来るものだから参る...

空腹と死にたい感情に支配されている時間が長くなってきた。

 

 

 

今日は玄米を食べた。

あれ、玄米ってこんなに美味しかった?

興味を持ち玄米について調べていたら、玄米にはGABAが含まれているそうな。

ええいものは試しだ玄米を取り合えてみよう!と思い立ちAmazonで物色。

 

うちには炊飯器がないため

レンジで調理か

生で食す、お湯でふやかすか

パック玄米か悩んだが

 

洗い物をしたくないのと、食べ終わったパックはインスタント味噌汁の器にもなるのでは?と考え

パック玄米を購入。

ファンケルの玄米にした。楽しみだ。

 

本格的な粗食ではなくなんちゃって粗食ではあるが、ズボラな自分には続けやすいのがこれかなぁ

続けてみます。